「オペラ リップティント」が発売から1年経ち、170万本(※)を突破!“今年の顔”となる化粧品としてアワードに続々選出。 – PR TIMES (プレスリリース)


PR TIMES (プレスリリース)

「オペラ リップティント」が発売から1年経ち、170万本(※)を突破!“今年の顔”となる化粧品としてアワードに続々選出。
PR TIMES (プレスリリース)
JAPANにおいて、今年検索数が最も上昇した化粧品として「Yahoo!検索大賞 2017」 プロダクトカテゴリー コスメ部門を受賞。 化粧品クチコミサイト@cosmeでも、ベストコスメアワード2017総合大賞・ベスト口紅第1位を受賞いたしました。 さらに、美容誌や女性ファッション誌のベストコスメ企画にも選出され、美容賢者やヘア ...

and more »